Yes, it is!!

なんで酒を飲むのかって
ずっと酔っていたいんだと思う
なんでたばこを吸うのかって
ずっと吐き出していたいんだって思う


万有引力を発見したのは誰だっけ


すっかり秋になりました.昨日の晩御飯にはマツタケご飯と秋刀魚の塩焼きが出てきまして,まさに秋味です.
風が涼しくなりました.ひとまずの課題が昨日で一段落したので,明日から友人と旅に出たり,ライブしたりします.


この程は自分の誕生月に対し,少しながら感慨を持つようになりました.トラック競技のスタート地点を通り過ぎるような感覚です.少しオーバーペース気味でしょうか.いや,よくわからんけど.


今月はサークルの同回生に久し振りに会う機会もあって楽しみだし,彩り豊かな月にしていけたらな,とか思うかな〜.